ひとりでも多くのお客様から
『ジャパンがないと困る』
『ジャパンがあるから大変便利』と
言われる存在価値のある企業を目指しています。
クリーニング業ではなく、生活支援のサービス業という理念に基づき、常に顧客の立場に立って、私たちの存在というものを考え、存在対効果を最大にすべく日々精進しています。
クリーニング業界全体が「早い」・「安い」競争に明け暮れている状況とは一線を画し、クリーニングの原点である新品に限りなく近い状態に復元してお返しする、具体的には汚れ・しみが取れていること、サイズ変化がないことはもちろん、風合い、プレスの上手さ、見栄え、着心地など感性の部分まで、仕上がりを徹底追及し、お客様の事前期待にお応えいたします。
さらにその思いをスタッフ一人ひとりが共有し、使命(責任)を果たし続けることにより、「こんな会社があってよかった、“ありがとう”」をたくさん集めることのできる企業を目指していきたいと思っています。
そのことこそが、社会において『ジャパン』が存在を許される理由であると確信いたしております。